性別のない世界に行きたい。

性別のない世界に行きたい。

はじめまして、Xジェンダーです。

はじめまして、

薫です・:*+.\*1/.:+


ずっとTwitterの住人でしたが、

ブログを始めることにしました!


140字じゃ、

伝えたいことが

まとまらなくてね…



私のTwitterです!



私は、所謂

セクシャルマイノリティーです。


でも「L」「G」「B」「T」

どれでもありません。


男女の概念に当てはまらない

Xジェンダー』です。



 Xジェンダーにもいろいろあって、

不定性(男⇄女)

・無性(性別の概念がない)

・両性(男でも女でもある)

あと、その他とか。


※ここだけの話、

ぶっちゃけ私もあんまり分かってない…



私は、無性です。

たぶん。


性別違和はバリバリあるけど、

別にオペしたいとか男になりたいとか、

そーゆーのないんだよなぁ。


男とか、女とか、

性別に対する積極的な気持ちがない。

マジでない。



なので、

「男になりたい」

「女になりたい」と

悶々としている人を見ると、

なんだか不思議な気持ちになる。



わたしには、

そういう気持ち、ないから。



敢えて言うなら、

「性別のない世界に行きたい」。


ただ、それだけなの。


わたしはね。



こんな感じで、

 Xジェンダーの私から見た

いろんなことを書いていきまーす‼︎




ひゃっほう٩( 'ω' )و


*1: °ω°