性別のない世界に行きたい。

性別のない世界に行きたい。

『性嫌悪は、一生治らない』っていう絶望。


↑これから始まる連続ツイートを、ブログにまとめました。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


性嫌悪と、

性別違和がキツすぎる私。

 

下ネタとか、

『性』の話題をされると、

もう「発作」としか言えない状態になる、ことがある。

 

頭の中が震えて、

思考停止し、動けなくなる。

呼吸はかなり浅い。

 

でも、

言われたら毎回なるわけではなく、

『なるとき』

『ならないとき」がある。


どーでもいい人に

下ネタふっかけられても、

心の中で 中指立てて終了。

抗議、しません。

そのエネルギーが勿体ない。

 

でも、

『この人なら、私の性嫌悪を分かってくれるかも』という人に言われると、

『発作』がおきる。



その人はシスだったけど、

性行為に嫌悪感があった。

 

そこで意気投合したのもあるが、

何故かある日、

その人が『性行為』の楽しさ・素晴らしさを語り出した。

 

もうパニック、

発作は当然起きた。

私は30分ほど、

泣き喚くでもなく、怒るでもなく。

ひたすら 

『何か』に耐えて震えていた。

 

私は、何に耐えていたんだろう。

 

きっとそれは、

『絶望』なんだと思う。

 

「この人なら、分かってくれる」

「性のない2人の世界を作れる」

 

それを、

打ち砕かれた『絶望』。

 

だから私ね、

性を謳歌している人は、

心底憎らしくってたまらない。

 


私だって克服しようとした。

でも、無理だった。

 

『これ以上 傷ついたら、生きていけないわ』という時に

Xジェンダーを知り、

『女』を辞めた。清々した。

  

でも本心は、

『女』でありたかった。

 

正しくは、

『女』として 堂々と生きれるような

生育環境がよかった。

 


『普通の女の子』たちは、

『男』との壁を、

いとも簡単に越えて行く。

そして結婚して子供を産み、

幸せになってゆく。

 

でも、

私にはできなかった。

だって、

『普通』じゃないもん。

 

深海の奥底から、

キラキラひかる海面を、

ずっと見ている。

 

そんな感じ。


悔しいけれど、

これが現実。

 

無理なものは無理。

私は、

心に爆弾を抱えつつ、

これからの人生を耐え抜きます。